

ついぴくが

お亡くなりになるということで掘り返してきました。




geme01.jpg
アイスダンスのお写真をなぞった落下ティナを受け止めせっつぁん


geme02.jpg
あいぱっどさん買ったばかりの頃描いたティナさん


geme05.jpg
お友達へのお祝いティナ絵


geme03.jpg
セツティナで彼コートしたかったのだけどなんか違うことに…


geme04.jpg

スクリーン
艦これのゆきかじぇちゃんとながつきちゃん

お久しぶりです

ここを更新するのは何年ぶりでしょう?2012年の2月ぶりですね、すごい月日がたっていますが私は相変わらずオタクです。
そしてこの数年で描いたゲーム系のイラストは↓これくらい?嘘だーもっと描いた気がするぞー?
気のせいのようです。
放置しまくりのこのブログですが見てくださった方がいらっしゃるようで大変驚愕いたしました。
拍手、ありがとうございます!
バルフレアとパンネロのカップリングいいですよねえ。
またFF12したいなあ。携帯機で出してくれないかなー。

↓上の3枚はスモモさんでリクエストいただいて描かせてもらったものです。
良かったらジャンルは問わないのでお題くださると嬉しいです。いうまでもなく全年齢しか描けませんが(汗)よろしくお願いします。
http://summ.jp/show_req?uid=454

2014pannero

2014thina2

2014tina

2013tina

2012tifa

どろわティナ

ティナ愛してる!!
4eecbd37CwkbZ8MW.png

去年とおととし(?)にイラレで描いたイラスト
しぶから移動
倉庫サイト作りたくなってきた(またか)。
8056981.jpg
7589793.jpg

横顔かくの好きなんだよねー


去年の落書き

日々ぱちり

about

銀魚

Author:銀魚
ここは銀魚が管理しているブログサイトです。
非営利目的の趣味であり、著作権所有様とは関わりありません。
○FF6のティナに異常な偏愛
○FF12はヴァンとパンネロラブ
○ダメな方は回れ右で
○閲覧は自己責任でよろしくお願いします
他、サイト&リンクについて→
何かありましたら
gingyooo★gmail.comマデ
(★→@)


